2008 03/31[Mon]
logo

サンドウィッチマン ちょっとした「手違い」で開幕戦の席がとれなかった我々petitenz。二人ならとれない事も無かったのだけれど、両親も行きたいと言うことだったので、この第2戦からの観戦と言うことになりました。

 もうニュースなどでご存知のように、Kスタ正面のステージではサンドウィッチマンのライブが行われていました。着いた頃には既に人がたくさん集まっていたので・・・『さすがに日曜だと開幕第2戦でも人来るなぁ』なんて思ってたんですけど。M−1王者サンドウィッチマンを見るために集まってたんですねぇ。
 その人だかりの向こう、選手の連絡通路の下辺りで今年から始まったイベントが行われていました。楽天TVでの仕事が無くなった戸叶さんとスタジアムDJ古田さんが、競馬場の予想屋のように新聞バックに当日のゲーム展開を予想と言うか、希望的観測を述べていました。下がソノ動画です。

 終わりのほうだけなので、あんまり良くわからなかったかもしれません。興味の有る方は、デイゲームのときは11時ごろ・ナイトゲームのときは16時ごろからやってるそうなので、覗いてみてください。戸叶さんのお土産があるかもしれません。この日は玉澤のお菓子だったようです。
 それを朗らかな笑顔で見守っていたキーナートさん。気づいたファンに写真と握手を求められていましたが、快く引き受けていらっしゃいました。日本語もお上手になられたような・・・。
果たして予想は当たったのか? キーナートさん快く写真撮影・握手に応じておられました。

スタジアムの中へ >>
タグ:Kスタ宮城
×

