2007 10/07[Sun]
 全日程が終了したので、ブログもオフシーズンスタイルにしてクールダウンです。デザインが変わってもイーグルスへの愛は変わらないので、イベントなどあったら行ってレポートしたいと思います。
 更新頻度は落ちるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。
タグ:ブログ
posted by petitenYOS at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
2008 01/10[Thu]
 新しい年がスタートしました。
 地元のニュースでは、入団を決めた#20長谷部康平投手や#18田中将大投手が地元で、#4高須洋介選手会長がKスタで自主トレを始めたなんてのが流れたりして。
 そして今朝、地元紙・河北新報では#43寺田龍平選手(札幌南高等学校)、#53石田隆司選手(東海大学付属仰星高等学校)、#59菊池保則選手(常磐大学高等学校)の高卒ルーキー3名が泉犬鷲寮に入ったとの記事が載っていました。
 今年のペナントへ向けて始動しています。この勢いを受けて今まで休止気味だったブログの更新を再開しようと思います。
 今年もpetitenEAGLEsをよろしくお願いします。
posted by petitenYOS at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
2010 05/11[Tue]
開成山公園野球場
ゴールデンウィーク中、用事ついでに福島県郡山市にある郡山総合運動場開成山野球場へ行ってきました。

階段下には「中畑清記念コーナー」への入り口が レフトポール際からバックネット方向
山なんてのが名前についているので、郊外の球場かと思いきや郡山市の中央も中央、郡山市役所の真ん前にありました。
公園も広く球場の他にも、陸上競技場・弓道場・プールの他にも五十鈴湖と呼ばれる池も有ります。
また写真の階段の下には、中畑清記念コーナーもあるようです。イーグルスファンなので見学はご遠慮しましたが(笑)

同じくバックスクリーン方向 バックネット方向アップ
御存知の通り今年、改修が行われ柿落しとして4/21対ロッテ第5回戦が行われました。
形態は典型的な地方球場と言った感じですが、改修後間もないだけあって綺麗なというのが印象的でした。
広さも有り開放的な雰囲気はKスタ以上かもしれません。実際この日も外野芝生席でお昼寝をしておられる方がいらっしゃいました。

posted by petitenYOS at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
2012 04/03[Tue]

Streaming by Ustream
USTREAMを使って、こんな中継も今季は行われているようだ。
本編は1分すぎぐらいから

でも、まだ全部は見ていない。
タグ:Ustream
posted by petitenYOS at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
2014 03/28[Fri]
今季から
http://petiten-yos.wix.com/p-eagles

に移転してリニューアルです。
posted by petitenYOS at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

