2006 07/16[Sun]



【FULLcast0601】
 05年よりも少しグランドに近いところから観戦です。
しかし、初の雨の中の観戦になりました。寒かった。





060716_1601.jpg

 何やら雲行きが怪しい中、試合が始まりました。15:00に始まった試合も夏だと言うのに一時間ほどしたところで、照明がつく始末。
 何やらこの試合の結末を予感させるようなお天気です。


カラスコの後姿

 5回の裏表の間に出てくるのがこのカラスコ。とても気になります。

 雨の中ですが何やらバイクでやらかそうとしています。
 うちは着ぐるみも好きです。ベガルタの試合を見に行けばベガッタ君が好きになり、ここフルスタではこのカラスコです。このマスコット非公認と言う事ですが、公認マスコットより気になります。
 気になった方はコチラでCHECK>>


雨が降ってきた。 寒そうな磯部

根性のアイスクリーム売り このときはまだグランドに立っていました、磯部公一選手(うちではハムーと呼ばれていますが)も7月の雨の冷たさに凍えておりました。
 それでもアイスクリームを売ってます。根性です。










お客さん 小さくてよく分からないかもしれませんが、オリックスの応援の方々も雨の中、頑張っております。
 やはり、大阪から来るんでしょうか?それとも在仙の方々なんでしょうか?
 7回表代打清原が告げられると、コチラの応援席は勿論向こう側のホームの応援席からも・・・要するに球場全体が「おおぅ・・・」と言う感嘆とも感激とも取れるようなドヨメキに包まれました。「大物」は違うなぁ・・・。






レプリカユニフォーム


 雨の中傘もささずに観戦していたので、服はずぶ濡れ・・・。すぐ上がると思ったんですが、降ったり止んだりでした。
 着替えなど持って行かなかったので、買いました。カラスコ仕様のレプリカユニフォームとTシャツです。帰りはコレを着てかえったので、そうとうのイーグルスフリークと思われたかもしれません。(笑)





posted by petitenYOS at 00:00 | Comment(0) | 06.07/16【フルスタ観戦再び】
×

